てがきや・ぐるぐるへび@八ヶ岳シフォン工房「月のひるね」

今週末オープンした、八ヶ岳シフォン工房「月のひるね」にて、
てがきや・ぐるぐるへびの展示会も同時開催させていただきました。
あと、焚き火屋・ぐるぐるへびも初始動(ややこしくてすみません)。
ワークショップも初開催、思いがけず充実した週末になりました・・・!
こんげつまで
作品を連れて帰ってくださったお客様、ありがとうございます。
いりまシカ絵本もたくさん手にとっていただけました。
一体何人ご来店いただいたことか。
「月のひるね」のシフォンは飛ぶように売れ、最終日の今日はななななんと
15分で完売

最後の数個をめぐって、居合わせたお客様が快く分け合い
みんな笑顔で帰って行かれたのが
とっても爽やかですてきでした・・・!


何百ものケーキを一人で焼いて、
丁寧に包んで、お客様に手渡しして。
3日間大奮闘した店主のじゅんこさんと、
それを支えたスタッフの皆さん。
開店セール、大成功でしたね(T0T)。
なんだか私も感無量です。
マルシェ仲間の躍進、めでたい!!



そんなおめでたい空気いっぱいの、
「月のひるね」の店内での
てがきや・ぐるぐるへびの展示会は
6月いっぱいご覧頂けます。

ドライフラワー工房Bluestar@八ヶ岳さんの
展示会も同時開催。



HP→ドライフラワー工房Bluestar@八ヶ岳
たきざわさん
制作者のタキザワさんはおそろしく謙虚で、謙虚で、謙虚すぎる方です(笑)。
ご購入の際にはありったけの褒め言葉を。
いたたまれなくなって、ちょいちょい謙遜ワードで遮られるかも…珍しい作家さんです(^^)!



金土日の週末営業。
また来週、今度は少し落ち着いた雰囲気になる(はず)の店内へ
どうぞお出かけくださいませ。
(あ、でも、ほんとに念のため、シフォンを買うなら午前中がいいと思います!)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした。
予想はしていましたけど、すごかったねぇ

これからが大変だけどね。
みんな、お互いにがんばろうね。

夏のマルシェで会おうぜ~(^〇^)


No title

あ、謙虚な作家ご本人が(^^)♪

なんだかとてもポジティブな力を
お裾分けしていただいた気がします。

コラボ展示、お花の力でとても華やかでうれしいです!
めでたい気をいっぱい吸ったあの作品たち、
もはや縁起モノかもよ〜〜

ありがとう〜

3日間、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お二人が居なかったら、どうなっていたことか・・・(; ̄O ̄)
準備が完璧では無かったので、色々とあらぬ姿をお見せしてしまいましたが、
「あんな事もあったよね〜」って ずっと先一緒に笑えるよう頑張るぞー!

お客様がいっぱいになった店内の「気」を大事にするよー(*^o^*)

本当にありがとう〜

No title

予想をはるかにこえた、大盛況でしたね。
めったにみられないいいもの、見たです。
思ってもなかった事態に、その場その場のアドリブで
誠意を込めて対応する姿勢にも脱帽。
仕事は、ライブですね。
子どもとの時間も、出版物も、じつはみーんな、そうですね。
プロフィール

たわらゆうこ

Author:たわらゆうこ
俵裕子(たわらゆうこ)は
造形教室講師、絵本制作、
造形案の提供など
子どもと美術に関する仕事を
いろいろしています。

過去の絵本作品は↓
●『ペタさんはスタンプがすき』
(フレーベル館・キンダーメルヘン11月号)
●『いろ』(フレーベル館・しぜん2月号)など。



18年続けてきたおさひめ幼稚園の造形教室・Art&Craftは
2014年の師走をゴールとし
無事完走させていただきました。

現在は
◯オルタナティブスクール「まあるいがっこう」
◯夜の図工@豆の花
◯小学生のための遊びの寺子屋「どんぐりと山猫」
の3カ所で定期的に
出張図工屋をしています。

その他、「てがきや・ぐるぐるへび」
または、「たきびや・ぐるぐるへび」と称して
イベント出店しています。


このブログではこどもたちとのすてきな出来事、作品、
その他日常のあれこれなどを
徒然に紹介していきたいと思います。

☆ツイッターはじめました☆
yuko521


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR