えがおのお手紙

すてきな手紙をいただきました

かんげい3
手づくり封筒
開ける前からもうハッピー

かんげい8
シールに波形カッターと、手のかかった色紙に
ていねいなメッセージ&楽しい絵・・・

かんげい7
手のかかったカラフルな絵と手紙に加え、ブレスレットまで(T_T)
うれしいです!ありがとうです!!



こどもの手紙から立ち上る、ほっくほくに楽しい何か。
もらったものは全部とってあります。
いつ見てもうれしくなる「幸せ貯金」です。
みんな本当にありがとう〜〜〜〜m(_ _)m



さらにはこちら、もっと低年齢の子からもらったおてがみ。
かんげい1
あけると
かんげい2
ただ、にっこりと笑顔が・・・


そうか、てがみって、これでいいんだ(°∇°)。



私も今度、用件ナシの、笑顔だけのお手紙を
誰かに出してみたいな。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

たわらゆうこ

Author:たわらゆうこ
俵裕子(たわらゆうこ)は
造形教室講師、絵本制作、
造形案の提供など
子どもと美術に関する仕事を
いろいろしています。

過去の絵本作品は↓
●『ペタさんはスタンプがすき』
(フレーベル館・キンダーメルヘン11月号)
●『いろ』(フレーベル館・しぜん2月号)など。



18年続けてきたおさひめ幼稚園の造形教室・Art&Craftは
2014年の師走をゴールとし
無事完走させていただきました。

現在は
◯オルタナティブスクール「まあるいがっこう」
◯夜の図工@豆の花
◯小学生のための遊びの寺子屋「どんぐりと山猫」
の3カ所で定期的に
出張図工屋をしています。

その他、「てがきや・ぐるぐるへび」
または、「たきびや・ぐるぐるへび」と称して
イベント出店しています。


このブログではこどもたちとのすてきな出来事、作品、
その他日常のあれこれなどを
徒然に紹介していきたいと思います。

☆ツイッターはじめました☆
yuko521


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR