おーりんぐてすと

今日のマルシェでお隣になった
ごぱんの売り子さんが

↓これら
ヘンプの布を見ながら
「んー、おーりんぐ、やってみたいなあ(^^)」いうので

おーりんぐ

なにそれなにそれ(?_?)と
やってもらいました、おーりんぐ・てすと。


自分の体に良いものかどうかを判断する、
とってもアナログな方法で
くわしくは、こちらをご参照くださいませm(_ _)m→オーリング・テストとは
(何の準備もいらないのです、2人いればできちゃうのです)

ヘンプは本当に携帯の電磁波を防いでくれるのか、という実験をしまして
◯ケータイをそのまま持って実験したとき

◯ヘンプに包んで持ったとき
とでは、どうなったか。

私と、もうひとり男性も試しましたが
どちらとも
ハッキリと
携帯をナマで身につけていると
入るべき力が入りません(°0°)

しかも

!電源切ってても、そうでなくても、です!

ところがヘンプでくるっと包むとあら不思議、
ちゃんとオーリングを保つことができるのです(°0°)(°0°)(°0°)


私の手拭いたちはヘンプコットン。
ヘンプ100%ではないのに。

ナマのケータイでも、50㌢ほど体から離せば
私の場合、私のオーリングテストでは
影響がなくなりました。



ケータイ、もはやありがたい命綱ですから。

•目覚まし代わりに枕元に置く場合は少し離しておく、とか。
•ポケットじゃなくてカバンで持ち歩く、とか。
ちょっとの工夫をして
上手に毎日お世話になろうかと、思います。


それにしてもヘンプ、やっぱりいいな(^^)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

たわらゆうこ

Author:たわらゆうこ
俵裕子(たわらゆうこ)は
造形教室講師、絵本制作、
造形案の提供など
子どもと美術に関する仕事を
いろいろしています。

過去の絵本作品は↓
●『ペタさんはスタンプがすき』
(フレーベル館・キンダーメルヘン11月号)
●『いろ』(フレーベル館・しぜん2月号)など。



18年続けてきたおさひめ幼稚園の造形教室・Art&Craftは
2014年の師走をゴールとし
無事完走させていただきました。

現在は
◯オルタナティブスクール「まあるいがっこう」
◯夜の図工@豆の花
◯小学生のための遊びの寺子屋「どんぐりと山猫」
の3カ所で定期的に
出張図工屋をしています。

その他、「てがきや・ぐるぐるへび」
または、「たきびや・ぐるぐるへび」と称して
イベント出店しています。


このブログではこどもたちとのすてきな出来事、作品、
その他日常のあれこれなどを
徒然に紹介していきたいと思います。

☆ツイッターはじめました☆
yuko521


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR