はろうぃんを遊ぶリゾナーレマルシェ

なにがなにやら、腑に落ちないまま
リゾナーレスタッフのみなさんの
情熱にうっかり胸打たれ。
(→過去記事・リゾナーレスタッフの演出がナマハゲ並みに本気な件。)


今年もはじまりましたよ。
はろうぃんまるしぇ@リゾナーレ。

はろうぃんが何か、って。
どこのどういう祭りなのかって。
腑に落ちなくとも、もういいや、ですよ。
”たのしい”が勝ちですよ(^^)。
遊びまするよ、はろうぃんまるしぇ。


おばけちゃんぱーぷる

夜9時までなんですよ。
長いけど、がんばりますよ。
明日から、いきますよ(^^)。

出店予定日はこちら。

10月2日(日)
8日(土)9日(日)10(祝)
16日(日)
22日(土)



小さなお子さんで恐がりさんは、夜より昼間がいいかもですよ(^^)。
夜の演出、スタッフさんたち、まぢですからして。
まぢな遊びは愉快なものです。
おとなはぜひ、夜もご覧あれ(^0^)!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

たわらゆうこ

Author:たわらゆうこ
俵裕子(たわらゆうこ)

出張図工屋、ときどき絵描き。
さまざまな「手のこと」をみなさんとシェアしながら
暮らすこと、生きることの知恵を
取り戻す活動をしています。

過去の絵本作品は↓
●『ペタさんはスタンプがすき』
(フレーベル館・キンダーメルヘン11月号)
●『いろ』(フレーベル館・しぜん2月号)など。



18年続けてきたおさひめ幼稚園の造形教室・Art&Craftは
2014年の師走をゴールとし
無事完走させていただきました。

現在は
◯オルタナティブスクール「まあるいがっこう」
◯夜の図工@豆の花
の2カ所で定期的に
出張図工屋をしています。

その他、「てがきや・ぐるぐるへび」
または、「たきびや・ぐるぐるへび」と称して
イベント出店しています。


このブログではこどもたちとのすてきな出来事、作品、
その他日常のあれこれなどを
徒然に紹介していきたいと思います。

☆ツイッターはじめました☆
yuko521


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR