てがきや・ぐるぐるへび、始動です(^^)

充実の冬ごもりも、いよいよおしまい。

出店情報・え

明日から「てがきや・ぐるぐるへび」、始動します〜(^0^)

出店情報・版画トリ

絵と版画での出店は
リゾナーレマルシェにて。

4月30日(日)←あした!
5月28日(日)
です(^^)



出店情報・版画アオゲラ


それからそれから



5月13日(土)には
スワいちにて
手描き手ぬぐいで出店します。


出店情報・てぬ1

富士見駅前商店街周辺にて、なんと60ものユニークなお店が
あちらこちらに出没します!
私は「名取木工所」さんの一角にいます。

出店情報・てぬ2

屋内の場所がいただけたので、せっかくですから布ものを。
草木や土からいただいた色で手描きしたもの、ひろげますよ〜。



ほかに、
エンガワカフェさんにて
てぬぐい・おべんとうつつみ・絵・ポストカードなど
常時お求めいただけます。



出店情報・やぎ


さー、2017の出店、
はじまり、はじまり(^^)。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

たわらゆうこ

Author:たわらゆうこ
俵裕子(たわらゆうこ)は
造形教室講師、絵本制作、
造形案の提供など
子どもと美術に関する仕事を
いろいろしています。

過去の絵本作品は↓
●『ペタさんはスタンプがすき』
(フレーベル館・キンダーメルヘン11月号)
●『いろ』(フレーベル館・しぜん2月号)など。



18年続けてきたおさひめ幼稚園の造形教室・Art&Craftは
2014年の師走をゴールとし
無事完走させていただきました。

現在は
◯オルタナティブスクール「まあるいがっこう」
◯夜の図工@豆の花
◯小学生のための遊びの寺子屋「どんぐりと山猫」
の3カ所で定期的に
出張図工屋をしています。

その他、「てがきや・ぐるぐるへび」
または、「たきびや・ぐるぐるへび」と称して
イベント出店しています。


このブログではこどもたちとのすてきな出来事、作品、
その他日常のあれこれなどを
徒然に紹介していきたいと思います。

☆ツイッターはじめました☆
yuko521


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR