本日!渋谷でフェス!

ツイキャスってなんだ(?_?)

…てことがまだよくわからないまま、

もう毎日、夫婦して、いろんな方が発信してくださる

ツイキャス(生放送)に釘付けになっています。
ツイキャスの様子


今日はいよいよ最終日。


こんな街頭演説、みたことない!ということで、連日黒山の人だかり。
「ネットで見れるからいいや」ていう程度のものなら、
こーーーんな人数にはならないわけで
先週の渋谷の様子(contemporary creation+さんのブログから)


昨日は柏、
その前は大宮、
仙台、
いわき、
札幌、
福岡・・・

どのアーカイブも素敵ですが、
日々進化していて、今日は最高潮まちがいなし。

今ぜんぜんテレビでは報じてませんが、終わったら報道されるでしょう。
再稼働が済んでからぼちぼち報道がはじまった、官邸前抗議行動と同じように。


一足先に、歴史的瞬間をチェックです。
nau_mediaさんのツイートキャスティング
ひるすぎか、夕方すぎか。
お時間あいたら「やってるかな?」ってチェックしてみましょう(^^)!


タロさんも合流するかな。
山本太郎さんのツイートキャスティング



これ済んだら投票です。
群馬のみなさん、かなり多くの投票所が時間繰り上げだそうですからご注意を。
その他の地域も、急な繰り上げにご注意を〜。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

たわらゆうこ

Author:たわらゆうこ
俵裕子(たわらゆうこ)は
造形教室講師、絵本制作、
造形案の提供など
子どもと美術に関する仕事を
いろいろしています。

過去の絵本作品は↓
●『ペタさんはスタンプがすき』
(フレーベル館・キンダーメルヘン11月号)
●『いろ』(フレーベル館・しぜん2月号)など。



18年続けてきたおさひめ幼稚園の造形教室・Art&Craftは
2014年の師走をゴールとし
無事完走させていただきました。

現在は
◯オルタナティブスクール「まあるいがっこう」
◯夜の図工@豆の花
◯小学生のための遊びの寺子屋「どんぐりと山猫」
の3カ所で定期的に
出張図工屋をしています。

その他、「てがきや・ぐるぐるへび」
または、「たきびや・ぐるぐるへび」と称して
イベント出店しています。


このブログではこどもたちとのすてきな出来事、作品、
その他日常のあれこれなどを
徒然に紹介していきたいと思います。

☆ツイッターはじめました☆
yuko521


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR